取り急ぎ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年03月12日

取り急ぎ

とりあえず無事です。
まだ自宅には帰れてないので不安ではありますが、家族含め何とかなっている様です。

ただ、ブログを通じて色々な地域にお知り合いの方々がいらっしゃいますので心配です。
皆様の御無事を願っております。

そして、東北の方々の被害を考えると不謹慎かもしれませんが、地域的に山元、美浦といったところの状況も心配です。無事を祈ります。
posted by めてお at 09:11| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い無事で何よりです。仕事の混乱は当分続きそうで頭が痛いですが、まずは生活を頑張りましょう。

http://s-kojima-stable.at.webry.info/201103/article_4.html
トークライブ、中止決定です。
平穏を取り戻した後で楽しみたいですね。
Posted by きりた at 2011年03月14日 00:29
中止の報ホッとしました。

ただ、いきなりの計画停電で私も本日移動が出来ません。
コレを良い機会に日本が一つになれれば良いのですが。
Posted by めてお at 2011年03月14日 08:23
お互い無事で何よりです。
先日、携帯にメールさせて頂いたのですが
アドレス変わりました?ようでメールの
送信が出来ませんでした。
可能でしたらメール頂けると幸いです。
ではまた。
Posted by シト_2006 at 2011年03月14日 21:39
皆さん無事でなによりです。計画停電は良いですが電車は勘弁して欲しいですね。経済的な影響が計り知れないので。電車、バス等の交通網の発達した所は良いですが、田舎は車しかないので・・・ガソリンが無いのが本当に辛い、だから電車動かしてくれれば都会のガソリン使用料が少しは減るでしょう、その分田舎に回してくれれば・・・。早く復旧して愛馬が活躍してくれる事を願います。
Posted by 夢追人 at 2011年03月15日 20:15
シトさん

メールお送りいたしました。

無事が何よりですね。混乱は当分続きそうですけど・・・


夢追人さん

今日は、まぁ大丈夫でしたが初日の「無計画停電」振りには参りました。東電もお役所みたいなところだから仕方ないのかもしれませんが・・・

>電車、バス等の交通網の発達した所は良いですが、田舎は車しかないので・・・

今回の電気の問題で露呈されたのが首都圏の弱さだと思っています。

交通網が発達しているが為に(まぁ家賃、物件価格の問題もありますが)皆遠くから会社に通ってますので、鉄道会社の方針一つで「家に帰れない」「会社に来れない」という人が出てきてしまうんですよね。私の知り合いは地震があった当日、タクシー代4万円で帰りました。それぐらいの距離に住んでいても働けてしまうんですよね。

この数日、仕事のキーパーソンが会社に鉄道会社の都合で来れないなんて事が発生して大変でした。昨日、今日はアポイントの組みなおしで1日が終わったと言う感じ。勘弁して欲しいです。

もっとも被災地の事を考えればこれぐらい仕方ないことなのですが、首都圏直下型の地震が来たとしたらもう想像するだに恐ろしいです。
Posted by めてお at 2011年03月15日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。