ゲート合格 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2011年02月27日

ゲート合格

レッドデセーオ11.02.25 

(庄野厩舎)
本日、ゲート試験に合格。
庄野調教師「この開催で新馬が終わってしまうので、これからの出走は多くなると思います。なので、出走出は状況次第になると思いますが、来週の芝1600mから登録し、4週目の芝2000mでの出走を目指して調整していきます」

一応新馬戦デビューがギリギリ目指せる時期でのゲート合格です。
除外権利を持たないと中々デビューできませんので目標は最後の最後の芝2000。距離がどうなるか分かりませんが、とりあえず「新馬」デビュー出来る事が大事でしょう。楽しみ。
posted by めてお at 08:27| Comment(4) | レッドデセーオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デセーオ、ゲート試験合格おめでとうございます。
お転婆なお嬢様もついに観念したみたいですね!(笑)

新馬デビューもなんとか間に合いそうですし、
乗り込みも豊富にこなしてますし、
期待してます♪
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月27日 10:24
ゲート試験おめでとうと言われても、受からないとデビューできませんのでねぇw
まぁ合格は何よりです。でも観念したのかなぁ? 競馬場で本性を現しそうな予感しますけど(苦笑)

新馬デビューに拘るのが良いのか悪いのかは分かりませんが、一生に一回しか出れないレースですから出走しておきたいというのはありますからね。

ジョーカー、マーベル、セインツと足踏みしている現状を打破して欲しいところです。
Posted by めてお at 2011年02月27日 21:38
さっそく今週からの登録がHPで公開されてましたね。うちはデセーオと全く同じレースにもう1頭登録が・・・ガチンコの危険性が・・・頭が痛い。
Posted by 夢追人 at 2011年02月28日 21:21
デセーオは今週は除外でしょうから大丈夫じゃないですかね?

とは言え、愛馬のガチンコ(しかも新馬戦)はイヤですねぇ。重賞の舞台ならウェルカムですが。
Posted by めてお at 2011年03月01日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。