10.12.10
(宇治田原優駿S)
マシン運動60分、ダクと軽めのキャンター1800〜2400m、坂路1本(17−16)。馬体重480キロ。
担当スタッフ「日毎、硬さが抜けてきています。体重も着実に増えてきましたね。疲労からくる苦しさも解消されてきたようで、表情にも柔らかさが出てきています。気持ちに余裕が出てきたことで、運動中に物見をするようになりましたが、徐々にらしさが戻ってきているんだと思います」
馬房の都合もあるでしょうが、来年早々から使えるくらいには回復している様子ですね。
ダートでも芝でも良いですから何とか2勝目を早めに挙げてくれると桜花賞トライアルに出走なんて事もあり得ますので期待したいです。ただ、今週のG1に出走するようなメンバーには叶わないでしょうけどねw
楽しみです。
【関連する記事】