キャロ1歳馬 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年10月30日

キャロ1歳馬

ドゥルセデレーチェ09


ドゥルセデレーチェ10末.jpg


10/29 NF早来
馬体重:396kg 
現在は騎乗馴致を行っています。移動までは1日1時間のウォーキングマシンと日中放牧を行っていました。また、鞍付けの馴致を併せて行っていました。ディープインパクト産駒らしい軽やかな身のこなしとバネのある動きが放牧地でも目立つ一頭で、健康状態は問題ありませんでした。この流れを保ちつつ進め、本格的な馴致調教を開始したいと思います。


ハギーであることが1番の懸念材料で、2番目は馬体重。何で出資したんだって話ですが、その辺はまた今度w この調子で行けば420kgぐらいで競馬できるのではないでしょうか?
バネはありそうですから順調に行って欲しいものです。

あと今回の更新で気になる馬が2頭程出てきましたので、MyHORSEに2頭ほど登録してしまいました。順調に行って欲しいですねぇ。まぁサヴァランの補償待ちですが残口表示まだ無いですから、十分時間がありますし、まだまだ飛びつくタイミングではありませんからね。ただ最近のキャロ会員は動きが早いからなぁ・・・ちなみに関西牝馬2頭です。
この記事へのコメント
自分もお仲間ですが、ハギーは忘れましょう。体重は気にしなくても増えますよ。バネですよバネ、きっと走ってくれますよ。そう信じないとやってられません。
Posted by 夢追人 at 2010年10月30日 01:16
>ちなみに関西牝馬2頭です。
おそらく私の様子見してる馬と被ってる可能性大ですね。残口出てない関西の牝馬。その馬、馬体重が43・・・いえ、何でも無いですw

3年連続同じ馬に出資があるんでしょうか?一応我々の相性は良さそうなので私の負のオーラでご迷惑は掛けずに済みそうですがw
Posted by firstroad at 2010年10月30日 01:34
まぁ1頭はフォーシンズの09というのはわかる。
他はショウナンアクシアの09かピンクパピヨンの09のどちらかかなぁ?
Posted by AITO at 2010年10月30日 08:24
ピンクパピヨンの09ぢゃなくてピンクキャンドルの09でした(・_・)
Posted by AITO at 2010年10月30日 08:26
夢追人さん

その通り、あのバネがハギーのマイナスを払拭してくれる事を信じて祈るのみです。
馬体重の小ささと、ハギーが嫌われて残口がありますが、この馬厩舎が違えば1.5次までもたなかったと思うんですよね。そこに賭けましたから違ったら大変な事にw


firstroadさん

一口業界では未勝利1勝×2ぐらいで「相性が良い」と言ってはならんのです。複数の馬が被り、そしてその全てが2勝以上して初めて「相性が良い」なのですよ。
で、私は今までで複数勝った馬はブレイク入れて2頭だけですので、私と「相性が良い」という人はありえないのですw

狙い馬の1頭は確かに430Kg台ですから被ってるかもしれませんね。


AITOさん

ノーコメントでお願いしますww
ってかドキッとするから止めて下さい〜
Posted by めてお at 2010年10月30日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。