お嬢ねぇw 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年10月29日

お嬢ねぇw

レッドマーベル


10.10.27 

(領家厩舎)
厩舎周りの曳き運動50分、ダートコースにて軽めのキャンター半周後、坂路にて追い切る。
 助手 マーベル     55.4−40.4−26.4−0.0  なり
 助手 ワンダーキラメキ 55.9−40.5−26.4−12.9 なり
領家調教師「今日は15−15ぐらいのところを乗って調整したよ。終始、楽な手応えだったね。走りに集中していたし、勝つ前と比べて、気持ちも前向きになっているようだね。今日の感じなら、週末に気持ち、大き目のところを乗って、来週ビシッと出来そうだね」
担当助手「併せの外で乗りましたが、物見をしなくなっていて、走りに集中していました。今日ぐらいの時計なら、古馬並みの手応えですよ。だてに、坂路で52秒台のところを出していたわけではないですね。良い気配です」

10.10.28 

(領家厩舎)
今日は、厩舎まわりで曳き運動50分、ダートコースでダク半周後、ウッドコースを軽めのキャンター1周。
領家調教師「今日も元気なので軽く馬場で調整しました。軽いペースだから、体を丸め、弾む様な感じで、良い雰囲気で走っていたね。牝馬にしては馬格があるからなのか、馬場では大人びて見えるよね。顔をみると、若さを感じるのだけどね。心身ともに状態は安定しているよ」
担当厩務員「馬体重は476キロ。来週はビシッと追い切るだろうから、今週は少し増やす感じの仕上げでちょうど良いと思います。相変わらず食い意地が張っているので、予定通りに馬体も回復しています。球節の浮腫みの方も、常に治療を行っているので治まっています。お嬢(マーベル)は、僕のバイクの音を聞くと、裏の子窓から顔を覗かせ、扉の前に立つ時には、鼻を鳴らしてくれるんだ。僕以外には必要以上に威嚇するのにね。本当に可愛い奴だよ(笑)


お嬢ですかw
何か今年の東サラ2歳はキャラ付けを狙っている感じがしますねぇ。まぁ楽しいので良いですけど。
来週は人気を背負う事なく重賞に挑めると思いますが、この感じだと楽しみはゼロでは無いと思いますね。
posted by めてお at 21:51| Comment(0) | レッドマーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。