これみんなでやってみましょう 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年10月19日

これみんなでやってみましょう

なかれもんさんのブログで面白いエントリが。


競争馬ったー


ちなみに「めてお」でやりますと


『ユキチャン産駒であるめておは、毛色は芦毛、重馬場を得意とする差しタイプで、「無冠の帝王」と呼ばれています。』


白馬から芦毛です。しかも「無冠の帝王」ですって・・・チーム相談役の最下位リーダーにはもってこいですw


本名でやりますと

『サンデーサイレンス産駒である○○○○は、毛色は青鹿毛、重馬場を得意とする逃げタイプで、有馬記念を制しました。』



重馬場で有馬逃げ切りで波乱を演出のようですw

面白いので皆さんもお試しアレ〜
posted by めてお at 23:25| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めておさん
御無沙汰しておりますw
私も早速もやってみました!

『トニービン産駒である馬主A様は、毛色は鹿毛、重馬場を得意とする逃げタイプで、誘導馬になったようです。』

既に用無しです(++)

本名でやってみると

『シンザン産駒である○○○○は、毛色は芦毛、重馬場を得意とする差しタイプで、優秀な種牡馬になったようです。』

種馬になってみたいですね(^^)
競走馬の知識が多少あれば結構楽しいですね!
以上、馬主A様でした。




Posted by 馬主A様 at 2010年10月20日 10:23
AITOだと「ハルウララ産駒であるAITOは、毛色は栃栗毛、重馬場を得意とするタイプで、地方競馬から中央競馬に移籍しました。」でした。

・・・しょぼいw
Posted by AITO at 2010年10月20日 12:36
馬主A様

ご無沙汰です〜広尾退会から遠くなってしまいましたねぇ・・・東サラ入りません?って社台ありますから必要ないかw

トニービンが誘導馬でシンザンが種牡馬というところが渋い。


AITOさん

ハルウララで中央に来れたのですからそれはそれで「大活躍」ですよwww

たまにこの手の「ネタ」があると楽しいものです。れもさんありがとう!!!
Posted by めてお at 2010年10月20日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。