勝負になるか? 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年10月07日

勝負になるか?

スクエアナンバー


10/6 和田道厩舎
6日は美浦坂路で追い切りました(55秒0−39秒3−25秒6−12秒7)。「先週はポリトラックで長めから負荷をかける追い切りを行いましたので、今週の直前の追い切りは気持ちを作るように坂路で終い重点の追い切りを行いました。まだ良化の余地を残した状態、動きですが、現時点ではまずまずですよ。牝馬らしく少し線の細めな馬ですが、走りはしっかりとしているし、上々です。課題としていたスクミの症状をここ最近は見せていませんし、体調面も問題なくここまで来ることができました。使いつつ良くなっていくタイプかもしれませんが、初戦でどれだけやれるか楽しみですね。東京開幕週の牝馬限定戦ということで混雑するかもしれないと心配していましたが、今週の想定を見ると未定馬を含めて18頭が予定している模様。このままであれば除外はなさそうですし、予定どおり今週の競馬へ向かうことができるでしょう。好調の福永ジョッキーにお願いできることになったのも頼もしい材料ですね」(和田道師)10日の東京競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に福永騎手で出走を予定しています。


デビューですね。
ファルブラヴ産駒はスプリント戦に矛先を向けて良くなる馬が多いですし、同じキャロットのファルブラヴのルージュも管理している事もあって短い距離を試してくると思っていたのですがマイル戦。東京のマイルで良いレースをしてくれると楽しみが広がりますがどうでしょうかね?

実は久しぶりに3連休が休みでございます。次の週に試験が控えているので、3日間遊び倒す訳にもいかないのですが、日曜日ぐらいは久々に現地観戦をしても良いかなぁと思っています。毎日王冠も楽しみですしね。
勿論勝って欲しいですが、レース内容の方が興味あります。目標は掲示板というのが現実的ですかね? 頑張ってくれ〜
posted by めてお at 00:38| Comment(0) | スクエアナンバー(引退馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。