共通指名候補投票途中経過 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年09月24日

共通指名候補投票途中経過

途中経過です

4票
リベルタス(めてお、なかれもん、ボーノ、レプティリア)
グルヴェイグ(めてお、ドゥトラ、なかれもん、AITO)

3票
トーセンレーヴ(ボーノ、firstroad、かっつん)

2票
ゲーリックストーム(なかれもん、AITO)
ベルシャザール(レプティリア、かっつん)

1票
エアジャクソン(めてお)
ギュスターヴクライ(めてお)
クリアンサス(ドゥトラ)
プルスウルトラ(ドゥトラ)
コーイヌール(ドゥトラ)
トーセンサイレンス(なかれもん)
コティリオン(ボーノ)
アッパーイースト(ボーノ)
トーセンラー(レプティリア)
ブルーリッジリバー08(レプティリア)
ダノンバラード(firstroad)
アドマイヤカーリン(firstroad)
ローザアルラヴィス(firstroad)
アンバーシェード(かっつん)
モータウンサウンド(かっつん)
エアジョイント(AITO)
エイシンジェイワン(AITO)


まぁきりたさんの所でも投票の様子を見ていたので、皆好みが分かれると思っていたのですが案の定の結果でございますw
まだ半可通さんとテドさんの投票を頂いておりませんので最終決定ではありませんが、4票を集めたグルヴェイグとリベルタスは当確ランプがつきましたかね?

意外というかトーセンレーヴが3票集めました。この馬は賭けですよねぇ・・・全員指名にするならG1を勝ってくれないと困る位の人気馬ですからね。「流石のビワハイジ」をとるか「トーセンがG1勝つわけが無い」とるかの葛藤。個人的には「トーセンが勝つわけ無い」に1票ですがwww
この馬が血統どおり走った場合は全員で指名していないと「負け」につながりますから本当に難しい。みなさん協議しましょうね。

と言う事で、今日現在の途中経過です。2票の馬、1票の馬でも「どうしてもこの馬を!!!!」といいう馬がいらっしゃった場合は是非プレゼンを願います。個人的には、ゲーリックストームに惹かれておりますが。

posted by めてお at 01:39| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。仕事のため、レスが遅れました。

自分は、あとは共通指名のみなので、
みなさんのお考えにおまかせします。

トーセンは、人気馬ですしね。
悩みどころです。

ちょっとみなさんのお考えの馬から自分も
検討してみます。

遅くなりすみません。
Posted by テド at 2010年09月24日 19:39
お仕事お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございます。

共通指名馬ですが、是非テドさんなりの選択を期待しています。ポイントを獲得するというのも大事ですが、チーム皆で検討する事が重要だと思いますので。

なので、特にご自身で候補が居ないのでしたら、皆さんが挙げている馬をご検討ください。
今のボーダーラインは3票ですので、入れ替えが起きるかもしれませんから。
Posted by めてお at 2010年09月24日 20:16
めておさん、こんばんは^^

僕もトーセンはG1ではいらないに1票を投じたいと思いますw
ビワハイジはブエナがピークだと思いますしね(^^;)
グルヴェイグは迷いましたが、毎年人気になる割に
エアグルーヴの仔は晩成タイプが多く、リスキーかなーと
思い、候補に上げませんでした。でも、みなさんのイチオシなら
4頭目としてトーセンよりいいかなと思います(^_^)v
Posted by レプティリア at 2010年09月24日 23:22
私もトーセンならグルヴェイグ派ですね。
まぁ答えなんて誰もわからない訳で、その辺の葛藤が一口もPOGも面白い訳ですが。

あと全員指名の枠はあと3頭の予定にしていますがその辺大丈夫ですかね?
4頭挙げていただいたのはポイント化する際に多く候補を集める為で、枠はアルゴリズム含めての4頭の予定なんですよね。

下手すれば後半「どうしても指名したい馬」が「全員指名されない」ので・・・という意見も出てくるかなぁと予想しており、全員指名3頭という選択肢も出てくる気がしてます。勿論この意見は夏場にアホの様に指名しすぎたリーダーが主に唱えているのですがwww
Posted by めてお at 2010年09月25日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。