馬具の装着は無いのかなぁ? 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年06月23日

馬具の装着は無いのかなぁ?

サヴァラン


23日は栗東坂路で追い切りました(54秒4−39秒6−26秒3−13秒2)。「先週しっかり時計を出しているので、今朝は単走で強め程度でしたが、これぐらいで十分でしょう。馬場が悪かったことを考えると上々のタイムですし、道中のラップも理想的です。これだけの動きができるのですから未勝利の力ではないと思うのですが、あとは競馬に行ってどれだけ集中して走れるかでしょう。1200mは忙しかったので、1400mはいいと思いますし、スタートの芝部分をスムーズにこなしてくれれば楽しみです」(音無師)26日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に北村友騎手で出走を予定しています。



ブリンカーとか試せないかなぁ?
調教での動きでは「未勝利の馬」では無いのかもしれませんが、過去のレースの結果は紛れも無い「未勝利馬」のソレ。人為的でも何でも構わないのでレースに集中できない事が理由であるならば足掻いて欲しいところです。本当は去勢とかしたい所ですがね。
posted by めてお at 21:59| Comment(2) | サヴァラン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃる通り!
僕もブリンカーとかありかな・・・と思ってました。
希望はホライゾネットで!なんとなく似合いそうな気がします^^

今回はそれなりに絞れているでしょうし、
追い切りもマズマズの動きを披露しているようですし、ゴール前までレースを堪能させて欲しいです!
出来れば・・・叫びたい^^;
Posted by スダホーク at 2010年06月23日 22:41
叫びたいですねぇw

調教動いていると言ってますけど、栗東坂路で52秒台を出している3歳未勝利馬も結構居ますから、正直リップサービスかなぁとも思っています。
何とかして欲しいですねぇ。ただ、どうしてもスペシャルウィーク産駒でダート短距離というのがイメージできないんですよねぇ(苦笑)
Posted by めてお at 2010年06月23日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。