慰めにもなりません 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年04月29日

慰めにもなりません

サヴァラン


周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。29日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「29日に帰厩予定が立ちましたので、こちらではハロン15秒を切る調教を行っていますが、引き続き順調で特に気になるところはありません。こちらではそう長い放牧ではありませんでしたし、いいリフレッシュになったと思います。肩のさばきに硬さはありますが、乗り味がよくクッションのいい背中をしています」(GW担当者)



新馬戦  着差2.6秒
未勝利戦 着差4.0秒
未勝利戦 着差1.5秒

この馬にして「乗り味がよくクッションのいい背中をしてます」

な〜んて言われたところでフォローになってないっつーの!!!

劇的に変わってくれないと勝ち上がりは正直厳しいです。
結果を見て諦めるのも出資者ならば、奇跡を信じるのもまた出資者というもの。祈るばかりですね。



posted by めてお at 10:56| Comment(2) | サヴァラン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次走、しっかりと走ってくれないと終わっちゃいそう・・・^^;
まずは掲示板⇒優先獲って叩き2戦目勝負!
このプランですね^^

リアルは・・・おっかない^^
ここまで待ってるだけに無理して欲しくないですね〜

POG!万年ベンチの補欠部員了解です!!
チーム名、「ザ・ストロングスタイル」なんてどうですかね〜^^
Posted by スダホーク at 2010年04月30日 17:42
本当に前走と変化無しであれば終了でしょうねぇ。
スダホークさんが仰るプランは最高なのですが、最初の「掲示板」ってヤツが難関で・・・

リアルは秋でも冬でもオッケーというスタンスで行きましょう。無理に急ぐ調教師で無い所が救われているのかもしれません。

>POG!万年ベンチの補欠部員了解です!!
>チーム名、「ザ・ストロングスタイル」なんてどうですかね〜^^

大変申し訳ありません。
ご参加いただきたかったのですが、こればかりはご縁ですね。
チーム名ザ・ストロングスタイルは良いですね。候補ですw
Posted by めてお at 2010年04月30日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。