朗報ですw 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2010年01月27日

朗報ですw

えっと、昨日のエントリから1日経ちました。

ご存知の通りオールザチャット08は無事満口になりました。東サラは少し前のキャロットの様な動きになってきましたね。気になる馬は絶えず残口チェックが必要ですね。景気が良いのは良いことだw

で、肝心の結果でございますが




















































間に合いませんでした(涙)











以下にクラブからのメールを


めてお 様

いつもお世話になっております。

このたびは、オールザチャット08へのお申込ありがとうございました。
しかしながら、ギリギリのところで満口になってしまいましたので、キャンセル待ち1番手として、空きが出ましたらご連絡させて頂きたく存じます

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


東京サラブレッドクラブ




祝!! キャンセル待ち1位w まさかまさかのハナ差負けです。
これは出資者の皆様朗報ですよ。きっとこの馬走ります。ええ走りますとも(涙)


ただ私もこういう性格なもんですから


落選した馬に未練は無いわい


という事で、万が一クラブから連絡があってもこの馬には出資しません。出資するにしても他の馬にします。
トウカイかそれともクロースか。レミニも気になるしという事で月末の更新を楽しみにしましょう。でもキャロットの1次抽選以外にこんなエントリ起こせるとは思いませんでしたw
posted by めてお at 23:17| Comment(11) | 一口全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでまさかのタイキポーラですよ。
Posted by うしおくん at 2010年01月28日 00:13
あらま〜間に合いませんでしたか。ご一緒出来なかったのは残念でしたがこれはこれで何かとネタには困らない馬になりましたねw

来年の今頃はこれが吉となるか凶となるかある程度わかってると思いますのでどうかこのオールザチャット08は生暖かい目で見守ってくださいw
Posted by firstroad at 2010年01月28日 00:36
祝、1位!!!

……や、実際1人はキャンセルするでしょう。
是非ご一緒しましょうよ〜
逆に出資すべきじゃなかったら、キャンセル
出ないと思いますよ〜。

しかし本当に、こまめなチェックは欠かせないクラブに
なりましたね。今から09産が怖い〜。
Posted by きりた at 2010年01月28日 01:12
めておさん、こんばんは^^

あちゃ〜失礼ながら笑わせてもらいました(^_^;)(笑)
写真判定の結果、ハナ差負けでしたか(T_T)
心中お察し申し上げますm(_ _)m
夜の間に申し込みがどれだけあるのかわかりませんもんね。
先週、先々週と所属馬が大活躍しましたからね。
キャンセルがあって即行けるのであれば、それも
運命。
行ってみてはいかがでしょうか?(^o^)
Posted by レプティリア at 2010年01月28日 21:38
マジですか!
さすがと言って良いのか・・・
めておさんはこの辺の笑いのツボというか
外しませんよね。

でも縁がなかったってことで
またブレイクのように縁あって
出資する馬がいますよ。
てかブレイクですべての運を
使い果たしてないですよね??w
Posted by ルドルフ2世 at 2010年01月29日 10:05
オールザチャットの08以上にめておさんの追加出資馬が活躍してくれることを願っています。
落選した馬に未練は無いわい>
どうしても欲しい馬ではなかったということだと思います。
私も最近は出資馬の増加とともに気軽にポチしていましたが、本当に欲しいかどうかを良く考えて行かなきゃいかんなぁ・・・と考えています。
Posted by AITO at 2010年01月29日 20:22
追記。
多分キャロ豪州産のキロフプルミエール08に出資しなさいという啓示ということで。
うちのブログに動画をあげておきましたので参考にしてください。
多分気にいって頂ける馬だと思います。
Posted by AITO at 2010年01月29日 22:52
落選した馬に未練は無いわい>
どうしても欲しい馬ではなかったということだと思います。
これ取り消します。
今回の近況更新から急に売れたようですね(汗)。
東京もキャロ並みに住みにくいクラブになりつつありますね・・・今年の募集大丈夫かいな。

Posted by AITO at 2010年01月30日 07:01
うしおくん

タイキポーラかぁ・・・ハーツ産駒はもう少し様子見したいので今のところないですねぇ。タキオン牝馬かバクシンオーか。それともキャロのフジキセキか。悩むところです。


firstroadさん


欲しかったんですがねぇ。まぁ残口20口の時に決断しなかった自分が悪いんですがw
でも間に合わないは間に合わないなりにキャンセル1位を獲得するところが私だなぁと思います。

>生暖かい目で見守ってくださいw

何言ってるんですか? 今後私の妬みが彼女の斤量に上乗せされていくのですよw
いやまぁそれは冗談ですが、応援してますよ。今回のネタをより一層のネタにするためにも彼女には是非重賞をと思っておりますw


きりたさん

ビッグフラグをご提供できたようで何よりですw
でも実際hですね、落選を知ったときはガッカリしたんですが、改めてキャンセル1位の文字を見た時「ニヤリ」でしたしw

正直今年の追加については複数欲しい馬が居ましたので、選択肢を神様が減らしてくれたと前向きに考えてます。


レプテイリアさん

笑いをご提供できたようで何よりです。
まぁ私のブログは定期的にこの手のイベントが起こりますからお楽しみにw

出資については運ですけど、違う馬に行ってしまう気がします。


ルドルフ2世さん

外さないよねぇ(苦笑)
まぁ転んでもタダでは起きないってヤツです。

>てかブレイクですべての運を使い果たしてないですよね??w


人が一番気にしている事を・・・w


AITOさん

色々とありがとうございます。
南半球産の動画拝見しました。キロフもいいし、フサイチペガサスも良いし迷いますねぇ。
ただ、キャロ今回の更新ではトウカイはあまり魅力的に映らなかったのですが、反面サワズソングが抜群に見えてしまいました・・・どうしよう?
Posted by めてお at 2010年01月30日 08:44
やっぱりね・・・
馬も人間も「持って生まれた素質」ってのは怖いねぇ。
ネットがやっと復活したので、またよろしく〜!
Posted by ボーノ at 2010年02月04日 22:38
素質っちゅうか、自虐ネタで困った事ないからねw

まぁこれでムチャクチャ走ってくれたほうが皆さんも嬉しいし私も美味しい訳で・・・_| ̄|○
Posted by めてお at 2010年02月06日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。