資格試験があったり、忘年会だったり、PSPのウイポが手放せなかったり、突然の人事異動があったりとプライベートで色々な事がございまして全然エントリできませんでした(汗)
しかも競馬の神様は意地悪で、その間の愛馬達は特に前進する事も無く、馬券も当たる事が無くw
と言う事で今日までエントリ出来なかったのはマージーの敗戦のショックからではございませんのでそこんとこよろしくお願いいたしますw
さて、ブログが更新できないほど嵌りまくっているウイポですが、やっと私の箱庭も1週目の2008年に来ました。ブレイクランアウトはもちろんドーピング済みなので今から欧州マイル三冠を目指してますw
ゲームを始めていきますと、名馬にはギャラリーがあるんですが、一部の抜けが気になってます(この辺がA型なのねw)
アイネスフウジン、マックイーンVSテイオー、トップガン・ローレル・マーベラスあたりはお守りが無くて見れなかったのですが(やっぱりある程度自分でローテ組めないと条件クリアできない)どうしてもわからないムービーがあったりします。
ディープとダイワメジャーの間のムービー、ダイワメジャーとウオッカの間のムービーが空欄になってます。どの馬ですかね?
メイショウサムソンをしくじったか、マツリダゴッホあたりかなぁと思ってるのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
あと先日対応した、画像認証ですが、いとも簡単に破られたようですw
画像にアルファベットと数字の混合でもう少し文字数を増やす事を検討しています。ご面倒をおかけしますがご協力お願いします〜
【関連する記事】
お守りがないと、80年90年代の強豪を
自分で持てないので。BC1日完全制覇が
難しいです。海外牧場持てば楽なんですが
2009年まで持てませんしね〜。
ムービー、ちゃんと集めてないですけど、
アドマイヤムーンがあった気が。
ディープの次は多分カワカミプリンセスですね。
基本、ムービーは「シチュエーションを再現する」こと
なので、カワカミは鞍上本田じゃないと駄目かもです。
ヒシミラクルは角田で勝ってもムービー
出ませんでした。人気薄じゃないと駄目?
とりあえず、史実配合以外は全部イージーゴアに付けて、
日本でSS系と対決させようと思ってます。
SS産駒強ぇよ〜。
カワカミの時は自家生産馬に「流星」イベントが出てしまいまして、牝馬クラシック獲れてなかったからなぁw 2週目でしっかりやります。
アドマイヤムーンはしっかりムービー見ました。ヒシミラクルは3番人気以下で菊花賞・天皇賞春・宝塚を勝つ必要があるので結構難しいですね。菊花賞の時は騎手をマッキーに変えましたw
ステラーノ責任重大だ・・・
まぁマグレですから大丈夫ですよ。
ただステラーノにはオークスには出走してもらわないと困りますのでよろしくお願いいたします。