とりあえずの目標達成 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2009年11月08日

とりあえずの目標達成

ファンタジーSをきりたさんPOGで指名しているタガノエリザベートが制しました。


嬉しい♪♪


きりたさんのところのPOGは保護血統のルール(これが面白いのですが)がある為に単純に優勝を目指すと言うよりは、変化球的な指名で会心の当たりを出したいという欲求が先走ってしまいます。なので、失敗するとトコトン最悪な方向に行ってしまう事もあり、他のドラフトが無いPOGよりも重賞勝つという喜びは大きいのですよね。
なので、今年もゼロという事は無くなりましたので、ある意味とりあえずの目標達成なわけです。

あとは、優勝を目指してという事になりますが私の布陣の牡馬の弱さ、内国産の薄さから余程の事が無い限りもう無理でしょう。なので記録より記憶に残るシーズンにしようと思ってます(逃げましたw)。
まだデビューしていない組(特にドラ1〜3)にも頑張ってもらいたいなぁ・・・

ところでPOGの違う意味での醍醐味は自分のPOG馬が出る時に会心の馬券を狙い撃ちというヤツがありますが、昨日の武蔵野SでPATの残金を使い果たした(2着のダイショウジェットは買っていたのですがねぇ)事もあり、今日は一切馬券を買わない日になっておりましたw エリザベート出走の時には必ず単複を買っていたのですが・・・まぁこんなもんだわね(涙)
posted by めてお at 17:29| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めておさん、こんばんは。

タガノエリザベート優勝おめでとうございます。
僕も単複とワイドをゲットすることができました。

ところで、きりたさんのPOGとはどんなルールなんでしょうか?
僕もPOG仲間と通常のものとは別にサシで、マイナーPOGをやってますが、すごく気になりますね。
Posted by レプティリア at 2009年11月08日 22:14
エリザベート単複ゲットおめでとうございます。うらやましい限りです。ここは獲らないと・・・

きりたさんのPOGについてはHPに記載がありますのでそちらをご覧ください。流石というルールですよw

http://www.geocities.jp/yambalu/pog2009_rule.html
Posted by めてお at 2009年11月08日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。