スダホークさんから頂きました 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2009年09月13日

スダホークさんから頂きました

スダホークさんから朝日CCの写真を頂きました。本当にありがとうございます。


ブレイク朝日CC3.jpg


パドックのブレイク。良い顔だw


ブレイク朝日CC1.jpg


この時は「やった」と思いましたがね・・・・


ブレイク朝日CC2.jpg


そしていつまでもその距離は詰められず・・・並んでも抜かさないとは良く聞く言葉ですが、違う意味で「抜かさ(せ)ない」ってのはなぁw
posted by めてお at 23:22| Comment(4) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブレイクランアウト復帰戦は悔しい結果でしたが、今後に大きな期待を抱かせる素晴らしい走りでしたね。

残り200mで突き抜けたかと思いましたが、あそこから差し切れなかったのはブレイク云々ではなく、さすがは皐月賞馬としか・・・。

賞金をしっかり加算することができましたので、ブレイクにはさらに上を目指して精進してもらいましょう!
それにしても今後も戸田厩舎で調整を続けるみたいですし、厩舎からブレイクに対する並々ならぬ期待が伺えますよね。ここまで信頼を受ける馬なんてなかなかいませんから羨ましいですよ。
Posted by AITO at 2009年09月14日 01:51
信頼を受けたお陰で次走菊花賞のようです。

どう思います?


何かフワフワしていて不安になります。
Posted by めてお at 2009年09月17日 00:30
写真お使い頂けて光栄です!
ありがとうございます^^
またチャンスがあればめておさんの愛馬を撮影してきますね!!

早速来週はお互いの愛馬、サヴァランが阪神に登場するかもしれませんしね^^

おっと、その前に今週のリアルアヴェニュー!!
ようやくきましたね〜
めておさんおっしゃる通り、陣営のコメント、時計からは過度な期待はできませんが・・・
潜在能力とウチパクの剛腕を期待して応援したいですね!
いいデビュー戦になるといいな〜
Posted by スダホーク at 2009年09月18日 08:46
リアルアヴェニュー、サヴァランとデビューが続くのは楽しみですね。

特に今週のリアルは可能性アルと思ってますので楽しみです。一応現地にデジカメもって行きますが、スダホークさん程の写真撮れるか自信がないですがw
Posted by めてお at 2009年09月18日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。