明日は運命の1戦 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2009年09月08日

明日は運命の1戦

オーロツェッキーノ


9日の公営・園田競馬(笠形山特別・ダ1400m)に酒井騎手で出走いたします。



出走表はコチラ


12頭中5頭6頭が中央所属馬です。
酒井騎手も騎乗停止を喰らってますので、しばらく乗れないのですからここは乾坤一擲の騎乗を期待したい。

外枠を引いたのも初ダートを考えれば砂を浴びない位置取りを取りやすい事を考えればプラスでしょう。後は競馬の神様がオーロツェッキーノに未来を与えてくれるのか、それともここで終いにしてしまうのか。


明日は外回りの予定を組みましたので、ネットカフェで仕事中に応援予定です。良い子は決して真似しないようにw



追記


オーロはスタートも悪かったですが、そんなの言い訳にならない惨敗で11着でした。終わりましたね・・・レースを見る限り、敗因はダート適性云々とかそんなんじゃないですね。「競走馬適性」がないようです。

パドックもほんの少しだけしか見えなかったので何とも言えませんが、とても煩かったですけど他の馬と比べてもそんなに劣っているとも思えなかったのにねぇ。残念。


さらに追記


9日の公営・園田競馬ではヨレ気味のスタートから一気に好位まで進出。3コーナーから手ごたえが怪しくなりはじめ後退し11着。今後につきましてはレース後の状態を見ながら判断する予定です。


更新でました。
文面から判断するに、スーパー未勝利を使わずに引退の結論が出そうですね。あと1回芝のレースを見てみたい気もしますが仕方ないかな。
posted by めてお at 23:53| Comment(2) | 引退馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新聞見ましたが人気はありません^^;
まぁ自分のレースをしてくれれば好結果がついてくると思ってます。

私も仕事中隠れてPCでLIVE観戦します。
今日は仕事が手につかないだろうな・・・
Posted by 西前頭八枚目 at 2009年09月09日 09:20
スタートでヨレて、隣の馬に迷惑をかけて無理に前に行って、3コーナーではもう圏外でしたが、それでも自分のレースはしたのだと思います。

中央で勝ち負けできる素材なら今回の不利は跳ね除けてでも勝負になったはず。勝負にならないのですからダメなのでしょう。仕方ないですね。

この失敗を踏まえて、次の募集馬であたりを引けるようにお互い精進しましょう。

それにしても残念だ。
Posted by めてお at 2009年09月09日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。