さぁ念願のデビューだ!!!! 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2009年07月24日

さぁ念願のデビューだ!!!!

オーロツェッキーノ


22日は栗東CWコースで追い切りました。「水曜日の追い切りは馬場が悪かったので最後はバテた感じになりましたが、併せた相手は楽に突き放していましたし、ビッシリやれたのも良かったと思います。ここまで速い追い切りも本数をこなせましたし、仕上がりとしてはまずまず。気性的に少し難しいところもあるので、初戦からどうかは分かりませんが、まずは次に繋がる競馬をしてほしいと思います」(安田助手)25日の小倉競馬(3歳未勝利・芝1800m)に酒井騎手で出走いたします。


デビューが決まりました。

鞍上は酒井学騎手。いまいちピンと来ませんが、短距離よりも中距離以上の方が成績が良い騎手のようですし、今99勝ですから早い内に100勝したいでしょうね・・・オーロで達成しておしまいw

以前きりたさんが調べてくださったステイゴールドのデーターを

ついでにステイゴールドの小倉12・18・20を調べてみました(来週の3歳未勝利施行条件。26もあるけど、ここは出ないですよね?)。

12では単回収値84円/複回収値38円で来るなら頭。牡馬の方が成績良く、初出走馬は単120円で平均以上。冬場は15戦未勝利で圧倒的に夏向き。

18では単44円/複64円でヒモ向き。牝馬は18戦未勝利で圧倒的に牡馬。初出走は2度しかなく未勝利。夏冬の差はあまり無し。

20では単93円/複68円でどちらもまずまず。牝馬は勝つか着外で牡馬は平均的。初出走は過去ゼロ。7月の出走は複勝率5割で単153円複118円と良好。

こんな感じでした。なんとなく、ですが12か20が良いかもですね。


よりによって1800ですw
まぁ今回はオーロがどんな馬だか分かりませんのでパドック含めてどんな姿で現れてくれるのか楽しみです。

まずは1桁着順を、願わくば掲示板を目指して頑張って欲しいところですがどうでしょうかねぇ?

相手は同じキャロットのパラティーゾが武豊鞍上で強敵。安定勢力ゴールデンゴールも手強そうですが、他は横一線のイメージです。上手くいけば掲示板狙えるかもしれません。

馬券はパラディーゾからのワイドでw
posted by めてお at 01:40| Comment(3) | 引退馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうデビューの日が来ましたね。
本当に長かった;;

枠もいい感じですし、あとはオーロの能力に
期待しましょう。いったい何キロで出てくる
んでしょうね・・・

明日の馬券はオーロ、パラディーゾの2頭軸
三連単マルチで勝負しますw



Posted by 西前頭八枚目 at 2009年07月24日 12:02
遂にデビューですね!
追い切りも良い具合にこなしてますし、
初戦から期待しちゃって良いんじゃないでしょうか。
オッズ次第ですが、単複で狙い打ちさせていただきます。
Posted by きりた at 2009年07月24日 13:56
西前頭八枚目さん

ホント長かったですねぇ・・・一時期はデビューも無理かと思っていただけに感慨深いです。
明日はオーロが将来的にオープンで活躍できる馬であれば掲示板には載るでしょうが、どうなりますかね?
とりあえず、今のところは期待いっぱいでレースを迎えることにします。

きりたさん

単複狙い撃ちだなんて・・・のっちゃおうかなw

まぁどうなるかはわかりませんが、先々につなげるためにも好レースを期待します。酒井騎手ですからオッズだけはつくと思いますよw
Posted by めてお at 2009年07月25日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。