移動直後から開始した馴致調教はスムーズに進み、この中間からコース調教に移行しました。現在は1日1時間のウォーキングマシン運動の後、屋内周回コースでダクと軽めのキャンター1500mを行っています。大柄な馬体の持ち主なので比較的ゆったりと進めていますが、キャンターを開始したことで代謝が高まったようで毛ヅヤはグンと良化し、馬体はギュッと引き締まってきました。ハミ受けのよさにもいいものがあり、キャンターの動きは実にスムーズなものがあります。ここまで順調にきているので、今後は折を見て、坂路調教を取り入れ、更に鍛え上げていこうと思います。
写真は好きな感じに変わってきました。
とてもスピードがありそうな感じで何よりです。今年の3頭の中で現在の所ドラ1決定ですねw
音無先生ですので早い段階でのデビューは無さそうですが、このまま成長してくれれば夏のローカルあたりは向きそうな感じがします(妄想)
【サヴァランの最新記事】


