申し訳ございません 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2008年11月02日

申し訳ございません

ここ数日で

インティザー

広尾キャンペーン

のキーワードで当ブログに訪れる方が増えてきているようです。
やはり皆様このキャンペーンは気になっている感じですね。そんなところでこのブログは全く参考にならなかったと思いますので大変遺憾でございます。
先日のエントリはマイナス方面だったので今回は多少前向きな方向のエントリをw





私個人としても今回の広尾の「維持会費のご負担お願いしますキャンペーン」に参加するかどうかは正直微妙なところですが、仮に出資するとしたらインティザーは候補の1頭ですね。お仲間のどぅーさんも出資に踏み切られたようです。
まぁ輸入諸経費無し、馬代金半分と言う事であれば1050万プラス維持経費がペイラインと言う事ですから魅力的になりますよね。
厩舎、値段、はクリア。血統はサドラーズ系が気にならなければ良いと思いますし、馬体もさほど悪くないと思います(私の相馬眼はゼロなので当てにしないでw)。後は先日のエントリにも書きましたが、一番売れるであろうこの馬だけ今週の更新が無いと言う点だけが気になるところですね。とは言え既に満口直前のようですのでこの連休、今日の天皇賞の結果次第で出資に踏み切る人もいるでしょうから、もうポチらないと難しいでしょう。さぁどうします?

後は特に気になる馬というのはいないのですが半額&輸入諸経費無しと言う事であれば、1600万円台でGCW産駒に出資できるというアストレーションは多少魅力的に映ります。が、現在の更新状況は「THEサウス馬」そのものでショックウェーブのオンパレード。今までのサウスニアンとしての経験から、おそらく新馬戦デビューはキツイと思っております。ガーデン引退までのパートナー限定と考えるとちょっと無いなぁw

結局、5日のガーデンの交流戦を見ないことには何とも言えないのですが、もしガーデンがこの先もそこそこ楽しめそうなレースをしてくれた場合は少し前向きに考えるかもしれませんってお金勿体無いですよねw

(追記)
インティザー満口です。
出資された方の為にも頑張ってもらいましょう。この馬は私も期待してますので、素直に出世を期待します。
ただ中尾某さんも分かっているとは思いますが、クラブがもし故意にインティザーの更新を止めていたとしたら、このキャンペーンだけではなくクラブ自体が今度こそ本当に終わりますので更新がとても楽しみ。
posted by めてお at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | サウスニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンペーンでのご出資お待ち申し上げております!
この馬が走っちゃったら、産駒まで面倒見ることになるんでしょうかw
Posted by どぅー at 2008年11月02日 22:21
では5日のガーデンの好走を祈ってください。
とは言え、キャンペーン対象の馬で魅力的な馬っています?

インティザーが満口の今、とても非現実的でございますねぇ
Posted by めてお at 2008年11月03日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック