1.5次結果は・・・ 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2008年10月16日

1.5次結果は・・・

今日キャロットの1.5次がありました。
休みを取ったわけではないので、仕事の合間を見ながらのTEL。
しかもお昼までには繋がるようにスケジュールを9時から外回りに出る徹底振りです(嗚呼、駄目社員w)

一応

ササファイヤー07
エラドゥーラ07
アフタービート07

の3頭で行こうと決めていました

さて結果は・・・
まず朝9時30位に無理を承知で電話しましたが、NTTのおねーちゃんのアナウンスしか聞こえません。


一仕事終えてお昼休みの時間に電話しましたが、やはりNTTのおねーちゃんのアナウンス。15回に1回くらいの確率で話中の音声。ふーん


会社に戻り仕事をしながら人の目を盗みながらTELをし、漸く繋がった時には5時を回っていました・・・・なんだかなぁ。
昨年オーロに出資したときはお昼位に普通に繋がりましたが、今年は駄目でした。で、結論でございますが



アフタービート07

タイキシフォン07


以上2頭がめてお軍団に加わることになりました。
最初狙っていたササファイヤーとエラドゥーラはとっくに満口。電話が繋がった時にアフタービートが残り10口という非常に厳しい状況でした、危ねぇ危ねぇw 
もしこれでアフタービートを逃していたら最低でしたよね。この2頭に出資できたと言うのは非常に満足なのですが、1次募集からのトータルの満足度としては20点程度ですねぇ。今回の一連の募集を体験しての感想ですが、1次に全滅だった人には優先権とか与えて欲しいなぁと思いました。5〜6頭申し込んで1頭だけ外れた人と、1〜2頭に絞って全部外れちゃった人は一緒ではないと思うんですよねぇ。勿論「あなたが貧乏なんだから仕方ない」と言われたら言い返す言葉もないのですがw


まぁ愚痴はともかく、結果的に出資できた2頭については満足。特にタイキシフォン07については厩舎も良いですし、育成も早来だけに期待してます。もちろんアフタービート07よりも1400万円高いのですから頑張ってもらわんとw

お仲間の皆様よろしくお願いいたします(疫病神と言わないで〜)



posted by めてお at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | キャロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイキシフォンにキターーーー。
2、3年後に今回の1次募集がいい思い出に変えるられるようにこの2頭には頑張って貰いたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by AITO at 2008年10月16日 22:30
コメント書いたはずなのに反映されないなぁ・・???
タイキシフォン出資おめでとうございます&よろしくお願いします。
今回出資された2頭の活躍を期待しています。
Posted by AITO at 2008年10月16日 22:36
1次抽選漏れの人に優先権、は、本当に検討して欲しいですよねえ。
予定通り出資できた人とイーブンの条件である必然性は無いわけですし。

ともあれ、アフタービート出資お仲間〜。これで関東遠征時には
お互いに遠慮することなく応援に行けますねw
Posted by きりた at 2008年10月16日 22:47
アフタービートご一緒できるのは嬉しいです。
キャロの募集方法はどうするのが良いか、答えを出すのは難しいでしょうね。
十人十色の出資スタイルがありますから、今の形が一番公平だとも言えますし。。
今後はスイートオーキッドを検討していきましょう!!

諦めませんよw
Posted by うしおくん at 2008年10月16日 23:04
AITOさん

ご一緒よろしくです〜
仰られるように、今年の1次を笑い飛ばせるような活躍を期待します。兎に角デビューまで怪我なく行ってもらいたい。

きりたさん

久しぶりのご一緒馬。よろしくです。

>お互いに遠慮することなく応援に行けますね

気を遣わせたようで申し訳ないw
と言うかここ数年私の目が曇っていただけなので、やっと正常に戻りました。現地応援今から楽しみですねって関西馬ですので関東に来れるような活躍を期待しましょう。

うしおくん

念願のご一緒です。うしおくんの強烈な運気のおこぼれを頂く予定ですのでよろしくですw
スイートオーキッドは・・・パチンコ教えてくださいww
Posted by めてお at 2008年10月16日 23:29
タイキシフォン、アフタービートへの出資確定
おめでとうございます!
気持ちも切り替わったようで良かったです。
愛馬をご一緒出来なかったのは残念ですが
お互いの愛馬が大きな場所で対決出来るように
応援ですね(^0^)
Posted by シト_2006 at 2008年10月17日 02:05
1.5次お疲れさまでした。
私は幸い経験したことがないのですが、要改善が大半の意見のようですね。
公平といえば公平な方法かもしれませんが、めておさんのような全馬非当選の方は優遇があってもいいような…。
まぁ、私個人としては結果としてまたご一緒できる馬ができて嬉しいですけど^^;
何はともあれサルスエラのような思いをしないよう祈りつつ、お互い疫病神じゃないことを願いたいですね。
Posted by くろすけ at 2008年10月17日 08:26
シトさん

気持ちは決して切り替わってないですよw
今でもスーヴェニアやポトリの方が圧倒的に欲しいですし、エントリにも書いているように評点は20点。正直不満の方が強いですがまぁ終わったことは仕方ないですからね。
とは言え今回獲れた2頭もすでに満口ですから、縁があったと言う事でしょうから頑張ってもらうだけです。

くろすけさん

アフタービートはご一緒の方が多いですから、お互い足を引っ張らないようにしましょうw
全馬非当選の場合の人間には電話の日時を変えるとかの対処は欲しいなと確かに思いました。1.5次でこの2頭取れなかったらどうなっていたんでしょ?
Posted by めてお at 2008年10月19日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック