メイクデビュー 頼むぞ岩田 1着を 目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2008年07月25日

メイクデビュー 頼むぞ岩田 1着を

ブレイクランアウト

23日は美浦南Pコースでの追い切り(71秒3−55秒1−40秒1−12秒4)。「予定を1週延ばした分だけ調教量も積めましたし、状態も上向いていると思います。芯がしっかりしているのでハードに攻めてもへこたれる感じはありませんし、男馬らしい頼もしさがありますね。今日の追い切りは終い重点でしたが、競馬へ向かうには問題ないと思える動きでしたので予定通り今週使いたいと思います。新馬なのでどのような競馬になるかはやってみないとというところがありますが、牧場での期待の大きかった馬だし、厩舎としても楽しみな素材なのでいい走りを見せて欲しいと思います。あとは投票頭数が多くなりそうなので無事に出走できるかどうかですね」(戸田師)27日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)に岩田騎手で出走。


出走が決まりました。
本年度の2歳馬の先陣を切ってブレイクの登場です。
鞍上も岩田騎手というのは期待できますし、今週は本当に楽しみです。


今週の新馬情報的なものに全く取上げられていないですけどねw


デビューの週に取上げられないと言うのは相当に悲しいですが、やっとこさ競馬ブックオンラインのの追いきりピカイチのコーナーで見つけましたw

時計そのもの〜〜〜終始手応えは楽〜〜〜素晴らしいフットワークで〜〜〜いきなりこそだろう


この情報をどうとるかですが? 一応単複で応援の予定です。
相手も強そうですが、頑張って欲しい。ドーベルの娘が人気を持っていってくれれば複勝も美味しいと思うのですが・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック