目指せ!!Grade1 一口馬主の道

2013年01月27日

2013年01月26日のつぶやき

meteorglory / めてお
今年のPOGドラ1が、出資検討していたものの「牧場見学で実馬を見てぶった切ったキャロ牝馬」に追い詰められてちょっと涙目。

相変わらず見る目無いなぁw
でもテンシンランマンはオークスの舞台で走らせてあげたいです。
何とか権利を。
 at 01/26 18:49

meteorglory / めてお
グランザの勝利は素直に嬉しい。
本音を言えばカタログを見た時から、締め切られるまで出資検討していた馬ですから、ダート路線でもっともっと活躍してくれないと困るんですw
 at 01/26 18:44
posted by めてお at 19:01| Comment(2) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

2013年01月25日のつぶやき

meteorglory / めてお
寝落ちして今結果知ったんですが


レッドルーラーおめでとうございます*\(^o^)/*
 at 01/25 21:48

meteorglory / めてお
レッドグルーヴァー

那須トレーニングファームの障害推し半端ないなw
ここ数週間の更新から、角居厩舎の厩舎事情から暫くは放置だろうけど、呼ばれた時には障害でも平場でも何でも良いから直ぐに結果出したいすね。
 at 01/25 00:28
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

2013年01月24日のつぶやき

meteorglory / めてお
レッドルーファス488kgって事は馬体減について細心の注意をしながらでまた20kg以上減ったのだから結構深刻だなぁと。 at 01/24 03:19
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき

meteorglory / めてお
ロケットダッシュ

入厩予定キタ(≧∇≦)
長かったですが、ココから巻き返しに期待します。頑張れ猫嵐爺ちゃんw
 at 01/22 00:09
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

2013年01月21日のつぶやき

meteorglory / めてお
マージービートの更新を見ると本当に金成調教師は彼の適性を掴んでるなぁと思う。
一口でここまでノンストレスって中々無いです。
 at 01/21 03:39
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

2013年01月19日のつぶやき

meteorglory / めてお
マズルファイヤーみたいな馬がこう言う勝ち方してくれると、自分の馬選びの方向性は間違っていないと思う。

もっとも、出資はしてないんですが(笑)
 at 01/19 17:59
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

2013年01月18日のつぶやき

meteorglory / めてお
ハナズゴールここでは楽勝だよね。

ただ、パッドックを見ていつも思うけど、馬名を伏せられて、今のハナズゴールの写真を見せられて「一口買わない?」と聞かれた時に「要らん」と即答する自信がありますwww

だからダメなのさ〜ヽ(´o`;
 at 01/18 21:06

meteorglory / めてお
レッドジゼルおめでとう。
ここでの勝ちは大きいですねぇ。
 at 01/18 17:36

meteorglory / めてお
インディスユニゾンの11

出資馬3頭の中ではコレが一番時間がかかりそうだけどどうかな?
馬体は悪くないと思うんですけどね。イマイチ自信が無いw
 at 01/18 02:18

meteorglory / めてお
キューの11

分かり切ってる事ではあるけど、気性の爆弾がいつ暴発するかヒヤヒヤですw
 at 01/18 02:15

meteorglory / めてお
リーサルヒートの11

乗込んで馬体重が増えてきているのは好感。
牝馬マル外なだけに牡牝の差があまり無い夏場のデビューに向けて頑張って欲しい。
 at 01/18 02:13

meteorglory / めてお
レッドジョーカー屈腱炎でも現役続行か・・・満口馬だからクラブもビジネス的に引退にできないんだろうが、その判断は正直理解に苦しむ。

セインツの現役続行も疑問符だったがまた長期離脱だ>_<
 at 01/18 02:05
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

meteorglory / めてお
マージービート出走確定。
この馬のベストは洋芝の2500m以上だろうけど関東圏なら中山D2400が多分向いていると思う。騎手も良いし掲示板を期待。
 at 01/17 05:14
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年01月16日のつぶやき

meteorglory / めてお
マージービートは月曜日出走予定も登録30頭。まさかの除外とかは辞めてよね。 at 01/16 01:19

meteorglory / めてお
ロケットダッシュ

峠は越えた様ですが、大型馬だからまだまだ安心出来ないね。
 at 01/16 01:17

meteorglory / めてお
レッドジョーカー
この時点で更新無し。覚悟を決めろと言う事か・・・
 at 01/16 00:19
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ブログ一時終了のお知らせ

皆様いつも当ブログを御覧いただきましてありがとうございます。

このたび、タイトルの通りブログを一旦終了する事としました。
まぁ、最近の更新もままならない状況でしたから薄々感じられていた方も多かったろうと思いますが、この年末年始の休み及びこの3連休があったにも関わらずパソコンに向かう時間及びモチベーションがダダ下がりでございまして、一旦ブログの更新を休む事にいたしました。

続きを読む
posted by めてお at 22:18| Comment(14) | 競馬全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき

meteorglory / めてお
レッドオーヴァルのレース見ていたら「もう見る目無いんだから一口辞めたら?」と言われた気がしましたw at 01/13 20:34
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013年01月05日のつぶやき

meteorglory / めてお
ま、仕方ない結果かな。2着馬がヘミングウェイだけに悔しい気持ちもありますが、頑張ったと思います。
福永騎手も京都の馬場を考えればもう少し前に行って欲しかったけど、何かしらの理由で行けなかったんだろうし。
懸念はこの後の乗り替わり。橋口先生奴に戻すのだけわ・・・
 at 01/05 21:12

meteorglory / めてお
さぁアリオン頑張れ at 01/05 20:36
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

2013年01月04日のつぶやき

meteorglory / めてお
さぁ、桜庭だ(≧∇≦) at 01/04 00:56

meteorglory / めてお
ハンセン キター at 01/04 00:55

meteorglory / めてお
いっちゃうぞバカヤロー
#1.4東京ドーム
 at 01/04 00:23

meteorglory / めてお
武藤入場曲HOLD OUT (T ^ T)

もう泣きそう #1.4東京ドーム
 at 01/04 00:16
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の出走

正月競馬に幸運にも2頭出走です。

レッドジョーカーは土曜日中山7Rに出走。
前走を見て今回も1200の選択ですが、私は歓迎です。この路線がスイートスポットだと嬉しいですが果たして?
今回はそこそこ勝負になってほしいと思っています。目指せ2013年初勝利。

レッドアリオンは日曜メインのシンザン記念に出走。
重賞で通じてほしいと思う反面、500万でも良かったかなぁとも。もっとも驚いたことにシンザン記念とジュニアカップこそあれ、芝マイルの番組がこの時期ないんですねぇ。勝ってくれれば最高ですが掲示板でも大満足。2着以内で賞金加算できると大きいですが欲はかかないようにしたい。頑張ってほしいですね。
posted by めてお at 13:00| Comment(4) | 一口全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013年01月03日のつぶやき

meteorglory / めてお
なんでIWGPjrは3WAYなんかにしたんだろ?

3人とも素晴らしい選手だけに勿体無い試合。普通に一対一で見たかった #1.4東京ドーム
 at 01/03 23:39

meteorglory / めてお
中村あゆみLIVE

流石みのる http://t.co/5eBxnQQY
 at 01/03 23:05

meteorglory / めてお
東京ドーム。
今からライガー戦 http://t.co/ftgrPyyd
 at 01/03 21:41
posted by めてお at 19:01| Comment(2) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分15年振り

今から東京ドームに行ってきます。

年末から撮り溜めしていたワールドプロレスリングを見て、従来のプロレス好きの血がフツフツとw
今年は中々面白そうなので、初詣の途中で思わずローソンに入ってチケットを買ってしまいました。まぁ桜庭の入場シーンとオカダのドロップキックを見れればチケット代金はペイですし。

桜庭の動きはだいぶ年齢を感じるので寂しい気持ちもありますが、中邑と化学反応してくれればなぁと。ただ、中邑のレスリングスタイルに化学反応期待して良いのかなぁ?

ともあれ楽しんできます。
posted by めてお at 14:36| Comment(1) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013年01月01日のつぶやき

meteorglory / めてお
グリチャのミルコ特集素晴らしいすね。
ますますファンになってまうw
 at 01/01 05:31
posted by めてお at 19:01| Comment(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年の計は2日目にあり

皆さんあけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。一年の計は元旦にありと言うことで一口関連の目標をってもう2日ですけどw



続きを読む
posted by めてお at 15:19| Comment(4) | 競馬全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2012年12月31日のつぶやき

meteorglory / めてお
5月から撮り溜めしていたワールドプロレスリングを見る。

やっとG1クライマックスまで来ましたが、流石に飽きてきたw
今1.4東京ドーム行こうか悩み中。
 at 12/31 21:53

meteorglory / めてお
明けましておめでとうございます。

今年こそ愛馬で大きい所を目指したいですね。今年も宜しくお願いします。
 at 12/31 05:16
posted by めてお at 19:01| Comment(5) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする